ブログ

ブログ 2016年2月29日

★学生にインタビュー★

今回は
ヒューマンキャンパス高校3年生の榮さんに
卒業前インタビューしましたー!!


榮さんは卒業後は
総合学園ヒューマンアカデミースポーツカレッジに進学が決定しており、
将来はスポーツトレーナーを目指します!



榮音羽.jpg

①ヒューマンキャンパス高校に入学しようと思ったきっかけを聞かせて下さい。
入学にあたりどなたと相談しましたか?

スポーツの道に進むにあたって
今までいた高校より近道だと思い母親と相談しながら考えて転入しました。

元々スポーツと看護と迷っていたとき、
自分の好きな事やりなさいって母が行ってくれたのが一番嬉しかったし、
スポーツがいい!ってたったきっかけです。

自分のほんとに好きなことを職業にしたいと思いました。



②学校やクラスの感想を聞かせてください。

先生達も親身になって下さって
学校全体的に明るく楽しく過ごせました。



③将来の夢や目標を教えて下さい。

パーソナルトレーナーになることです。
たくさん資格を取って自分の活動の幅を広げたいと思っています。



④入学してから自分が変わったと感じるところがあれば教えてください。

自分の感情を表に出すのが苦手だったのですが
明るい学校にいるうちに自分も明るくなったと思います。



⑤入学前に悩みや不安を抱えている友達や後輩を勇気づける心強いメッセージをお願いします。

私も転入前の学校でたくさん辛い思いをして不安だらけでした。
でも転校してから先生方も友達もほんとに優しい人ばかりで
いつの間にか自分の性格も明るくなてて不安もなくなりました。

みんな優しい人達ばかりです。
頼りになりながらも自分の夢に向かって頑張って下さい!

応援してます!





進路に迷っているひとは、まずは資料請求・相談会にお越しください(*^_^*)


体験アイコン.png

資料請求アイコン.png
  • 前へ
  • 一覧へ