資格取得

人気の資格や実用的な資格を卒業までに複数取得!

人気の資格や実用的な資格を卒業までに複数取得!

英語検定・漢字検定など大学受験で評価される資格、簿記やパソコン検定など就職に役立つ資格、秘書検定やサービス接遇検定など社会で必要なマナーが身に付く資格、その他幅広い分野での資格取得を目的としています。資格を取得することで自分にも自信が持て、未来への夢や希望が広がります。※取得できる資格は学習センターにより異なります。

  • 学びのポイント01

    学びのポイント01

    大学受験・就職に直結した資格が取得できる!

    大学受験や就職、または社会人になったときに役立つ資格の複数取得が目指せます。資格を取得することで努力と達成感が学べ、自信もつきますし、履歴書にたくさんの資格を書けることは最大の自己PRにもなります。

  • 学びのポイント02

    学びのポイント02

    計画的なカリキュラムで効率的に取得

    年間を通して、それぞれの資格の受験時期に合わせたカリキュラムを組み、直前には検定対策を集中的に行うことによって効率よく複数の資格を取得できます。

  • 学びのポイント03

    学びのポイント03

    個々のペースに合わせた個別指導

    少人数授業で、個々の理解度に合わせたペースで個別指導を行います。わからないところはわかるまで、できないところはできるまで、徹底的に反復学習を行いますので、「満点で合格」することも珍しくありません。

取得可能な資格一覧

※学習センターにより取得できる資格は異なります。

●実用数学技能検定
●実用英語技能検定
●日本漢字能力検定
●語彙・読解力検定
●秘書検定
●サービス接遇検定
●ビジネス電話検定
●パソコンスピード認定試験
●文書デザイン検定試験
●情報処理技能検定試験 表計算
●ITパスポート試験
など

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ