イベント・体験授業

イベント・体験授業 2018年12月9日

【熊本】ネイル・イラストのオープンスクールを行いました。

こんにちはsnow中熊です。
ここ数日めっきり寒くなって、寒さにくじけそうになっています。

今日のオープンスクールはイラストのデジタルと、ネイルの体験授業を行いました。

ペンタブレットを使ってイラストを描いてみる授業では、
もう家でもペンタブレットを使っている中学生が数名いて、
慣れた手つきでどんどんペンを入れていく様子に驚きました!
もちろん初めての人にはわかりやすくいちから先生が指導されてました。
DSCF2687.JPG

デジタル技術の発展で
熊本にいながら東京のマンガ作家のアシスタントもできる時代になってきたようです。

あたらしい技術に驚きです!!


ネイルコースは在校生も参加してくれました。

DSCF2696.JPG

初めてネイルの作成でもきれいにできてると思います!
やってみて初めて、「これもやってみたい!」と学ぶ意欲が湧いてきているようでした!

ヒューマンキャンパス高校は、年度ごとに専門授業の変更も可能なので、学年ごとに1つ1つ専門分野を学んでいくのも楽しそうですね。

ちなみに次回12月16日は今年最後のオープンスクールになります!!

韓国語
マンガイラスト
声優タレント
ヘアメイク


ご参加おまちしてます!



 

LINEからのお問い合わせはこちら

@nhp0586l

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加数
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 熊本県の通信制高校 ヒューマンキャンパス高等学校

clover 熊本学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
096-285-6868

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
  • 前へ
  • 一覧へ