佐渡

後期エリアスクーリングのお知らせ‼ 【佐渡学習センター】

新潟学習センター鈴木です。


後期入学者対象の”新潟エリアスクーリング”が迫ってまいりました。
先日、対象者には時間割を配布いたしましたが、
改めて以下の注意事項も確認いただき、
必ず参加するように準備を進めてください。


●日程 平成28年2月22日(月)~2月26日(金)の各自指定の日時

●集合 各自の時間割に応じ、始業の10分前までに着席のこと。遅刻厳禁。校舎はAM8時から開いています。

●持ち物 生徒証、筆記用具、上履きとジャージ(体育履修者)

●場所 新潟学習センター
      新潟市中央区万代4-1-11太陽生命ビル5階
     ☎025-246-0550
新潟地図.jpg

●注意事項
①スクーリングの時間割は各自の履修状況により異なります。周りに流されて行動するのではなく、
 自身の時間割をしっかりと確認したうえで、抜けのないように参加してください。
②遅刻厳禁です。
③高校生としてあるまじき行為が発覚した場合、帰宅していただきます。振替措置はありません。
④遠方の生徒で宿泊する場合は、スクーリングの誓約書に宿泊先(連絡先)を記入してください。
⑤体育実施日に上履きやジャージ(運動できる服装)がない場合は、授業への参加は認められません。
⑥スクーリング参加に関して、不安なこと心配なことがあれば事前に相談してください。できる限りの配慮はいたします。

1208.jpg


●スクーリングに関するお問い合わせは・・・
ヒューマンキャンパス高校・新潟学習センター
蓮沼、鈴木までお気軽にお問い合わせください。


みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ