佐渡

みなさんの「悩み」や「不安」は、一緒に解決しましょう♪

佐渡学習センターには、いろいろな生徒が在籍しています。

一人ひとり、入学前にはさまざまな「悩み」や「不安」を抱えていました。
これは佐渡学習センターに入学する人みんなに共通することです。
在籍する生徒たちはみんな似たような「悩み」や「不安」を抱えていた仲間たちなので、
わかりあえる面が多々あり、みんなで一緒に解決しようと、みんなで一緒にがんばり抜こうと、
日々の学校生活の一つ一つを大切に過ごしています。

いきなり自分を変えることは難しいかも知れません。
しかし、少しずつ、少しずつ、自分のペースでがんばればいいんです。
この学習センターには、応援してくれる仲間たちがたくさんいます。
また、地域の方々もヒューマンキャンパスの生徒たちを応援してくれています。

みなさんは一人ではありません。
これからは「悩み」や「不安」は一緒に解決していきましょう。

佐渡学習センターでは、
みなさんの「新しい高校生活を提案します!

私はみなさんを全力でサポートすることをお約束いたします。

佐渡髙柳先生.jpeg

佐渡学習センター長 高柳一巳(たかやなぎ かずみ)


☆どんなことでもお気軽にご相談ください!
090-7257-0954(高柳直通です)



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ