先輩の声

先輩の声 名古屋 | I.Nさん

I.Nさん

  • 名古屋学習センター
  • 通学コース
ヒューマンキャンパス高校 に入学したきっかけは なんですか?
転校先を探している時に行事が楽しそうで友達を作りやすそうだったから。
入学してみて、 学校やクラス、先生の雰囲気は どうですか?
クラスのみんなや先生はとても優しく接しやすい。相談などもしやすい。
これから 頑張っていきたいこと 挑戦したいことはありますか?
英検2級合格と第1志望の大学を受験して合格。
拳法の大会で優勝する。
自分が変わったと 感じることは ありますか?
前の学校にいた時よりも素を出してみんなと話せるようになった。
不安になることも減って楽しいと思えることが増えた。
入学を検討している方へ メッセージ♪
先生も先輩も優しい人ばかりで、自分のやりたいことを全力でやりたいならこの学校がおすすめです。入学まってます!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ