先輩の声

先輩の声 名古屋 | K.Tさん

K.Tさん

  • 名古屋学習センター
  • 専門チャレンジコース・進学ライト専攻
ヒューマンキャンパス高校 に入学したきっかけは なんですか?
通信制高校を探していて自分に合っていると思ったのがヒューマンキャンパス高校だったから。
入学してみて、 学校やクラス、先生の雰囲気は どうですか?
いろんな人がいる。
先生は個人の性格に合わせて対応を変えてくれるのでどんな人でも過ごしやすいと思う。
これから 頑張っていきたいこと 挑戦したいことはありますか?
思いついたらすぐに行動する。
自分が変わったと 感じることは ありますか?
性格や考えはあまり変わっていないが余裕ができたことで行動力がついた。
進学コースの授業は どうですか?
分からないことをすぐ質問できる環境。
自分から勉強できる人であればかなり成績が伸びると思う。
入学を検討している方へ メッセージ♪
得意なことを生かしたい方や苦手を克服したい方などいろんな人が通っているのでぜひ一度見学に来て校舎の雰囲気を感じてみてください。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ