先輩の声
- ヒューマンキャンパス高校 に入学したきっかけは なんですか?
- 兄弟が通っていたから
- 入学してみて、 学校やクラス、先生の雰囲気は どうですか?
- 皆優しい!
- これから 頑張っていきたいこと 挑戦したいことはありますか?
- 趣味を充実させたい
- 自分が変わったと 感じることは ありますか?
- コミュ力が高くなった気がする。
- 入学を検討している方へ メッセージ♪
- どんな子でもきっと友達ができます!
心配しなくても大丈夫!
資料請求・学校見学・体験授業はこちらから
-
最短2日でお届けします!
-
実際にやってみよう!
-
学校見学・個別相談会はこちらから!