先輩の声

先輩の声 名古屋 | D.Kさん

D.Kさん

  • 名古屋学習センター
  • 通学コース
ヒューマンキャンパス高校 に入学したきっかけは なんですか?
兄弟が通っていたから
入学してみて、 学校やクラス、先生の雰囲気は どうですか?
皆優しい!
これから 頑張っていきたいこと 挑戦したいことはありますか?
趣味を充実させたい
自分が変わったと 感じることは ありますか?
コミュ力が高くなった気がする。
入学を検討している方へ メッセージ♪
どんな子でもきっと友達ができます!
心配しなくても大丈夫!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ