秋葉原東

【秋葉原】前期終業式を終え、後期授業がスタート♪

前期終業式を9月24日に行いましたsign01

今年度は、秋葉原校の生徒数が増えたことと感染症の影響で、コースごとの参加となりました。

IMG_6204.JPG
 

校長先生がテレビで登場です!!

前期を振り返りつつ、後期へ向けての激励のお言葉をいただきました。

高校担当4名の話の後、後期のスケジュールを確認、最後に前期課題を提出して終了しました。
今年度前期は、コロナウィルスの影響で休校になったり、イベントが中止になったりしました。
秋葉原校だけではなく世界中が混乱したわけですから、いかにこの前期が例を見ない大変な時期だったかということがわかります。
そんな中、がんばって前期課題を提出し前期を終えた秋葉原校の皆さん!
後期もがんばりましょう♪

ということで・・・

後期授業が10月1日よりスタートしましたsign03

まだ感染症が収束していない状況で、いろいろと制限はありますが、
気持ちを新たにして進んでいきましょう!

早速、2年生マンガイラストの授業で、コースター作成をしていました。
カフェなどで見るおしゃれなコースターの見本!


IMG_6253.JPG


本など参考にしながら、まずは下書きから。


IMG_6258.JPG

これから、コピックマーカーという発色のいいマーカーペンを使って、オリジナルのデザインを描いていいきます。
仕上がりが楽しみです♬



片桐



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ