秋葉原東

【秋葉原】生徒の紹介です♪

みなさん、こんにちはclover

秋葉原校には、個性豊か、才能豊かな学生がたくさんいますeye

今日は、本科併修生ゲームプランナー専攻・田中君の紹介をしたいと思いますsign01

田中君、すごいんです!


教室で何気なく雑談していて、ふと見ると何か作っている!

と思ったら、あっという間に切って折って貼って・・・出来上がり~

tanaka .jpeg


何が出来上がったと思いますか??

田中君オリジナルのクモがあっという間に、そしてかなり精巧に作られている!!!!!
今私のデスク前方にいます。

今回は、この田中君の素晴らしい技を一から見させてもらい、秋葉原校の生徒として是非紹介したいと思いました。

田中君、今回は少し考えた末・・・scissorsを作ろうかな、とポツリ。

クモの次はscissors…多種多様な題材に果敢に挑戦する田中君punch

tanaka 2.jpeg

長さも角度も測らず、黙々と書いては切り、貼り、つなげを繰り返す。

7.jpeg

設計図が頭の中にあるのでしょうか??flair
指の関節を表現したそうです。

素晴らしい才能shine

現在彼は本科生として、ゲームプランナーの勉強をしています。

本人談「ゲームプランナーになるかどうかは分からないけど、本科の勉強は楽しい!」そうです。
この才能をぜひ生かしていってほしいです!

追記:田中君「家でもいろいろ作っています」と、写真をたくさん見せてくれました。その中の一部、了承を得て写真を紹介しますcamera

木材、スチール版、紙・・・多様な材料を使っていろいろ作っています!とのこと。

すごいです!!以下紹介camera

剣2.jpg剣3.jpg
自販機.jpg犬.jpg



秋葉原校生徒、田中君の紹介でしたnote




 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ