お知らせ

在校生の作品が「日本ゲーム大賞2019 U18部門」 の決勝大会に進出!


ゲーム大賞決勝進出.jpg

先日お知らせしました、「日本ゲーム大賞2019 U18部門」の予選大会が6月9日(日)に「トンネル東京」で開催され、秋葉原学習センターの田染 颯野くんと、水上 嵩大くんが開発した「KAISENDOOOON!!!」が見事、決勝大会へ進出いたしました!!

▼こちらで予選大会の様子などをお知らせしています!
/campus/akihabara/050750.php

▼日本ゲーム大賞2019「U18部門」決勝大会に進出した7作品はこちら!
https://u18.awards.cesa.or.jp/news/20190609/ 


予選で敗退した前回のリベンジを果たせました!本当におめでとうございます!!


決勝大会は9月15日(日)東京ゲームショウ2019のイベントステージで開催され、審査員の試遊プレイによる実機審査と、決勝大会での最終プレゼンテーション審査の評価により各賞を決定、発表されます。


決勝大会までは、予選大会での審査員のアドバイスを参考にして作品をブラッシュアップする期間がありますので、ベストな状態で決勝大会に挑めますよう、校舎全員でサポートしていきます。

日本一の高校生ゲームクリエイターを目指して頑張る2人を、皆さんぜひ応援してください!

------------------

全国のヒューマンキャンパス高校では、専門の授業を実際に見れる体験入学を随時実施しています!
ゲームプランナーを体験してみたい、ゲームイラストが描きたい、ゲームプログラミングを学んでみたい…ちょっとでも興味のあるキミは、ぜひ一度体験入学に参加してみてください!夢への一歩を踏み出そう!

▶体験入学のお申込みはコチラから!

▶まずは資料請求という方はコチラ

 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ