高田馬場

【東京】4月入学生・進級生の皆様へ大切なご案内

4月入学生、進級生の皆様


東京学習センター入学事務局です。

緊急事態宣言の発令に伴いましていくつか変更や注意事項がございます。
下記に記載いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。


◎新入生オリエンテーションに関しまして
変更前 4月22日~24日の間でコースごとに開催

変更後 全日程オリエンテーション中止

緊急事態宣言の発令を受けまして上記のように決定させていただきました。

度重なる変更となってしまったことをお詫び申し上げます。

4月入学生の皆様には中止のご案内やレポートの進め方等に関する書面を
昨日発送させていただきました。

到着しましたら必ずご確認いただきますようお願いいたします。


◎健康診断に関しまして
提出期限を設けておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして
現時点では提出期限を設けず、今後の国内・各学習センターエリアの状況を判断した上で、
改めて健康診断票の提出について名護本校より「ゆいめ~る」にてお知らせいたします。

「ゆいめ~る」へのご登録がお済みでない皆様は送付している案内に従い、
必ず生徒本人・保護者どちらもご登録いただきますようお願いいたします。


◎問い合わせ先に関しまして
緊急事態宣言の発令に伴いまして教職員もテレワークを基本とした業務へ移行いたします。
そのため担当職員が校舎を不在にする機会が増えてまいります。
お問い合わせは校舎固定電話ではなく、メールやLINEまた急ぎの場合は校舎携帯
ご連絡いただきますようご協力お願いいたします。

メール:tokyo@hchs.ed.jp
入学事務局LINE:@hchs-tokyo
在校生用LINE:校舎からの送付物をご確認ください
校舎携帯:校舎からの送付物をご確認ください



ご案内は以上でございます。

このような状況でございますのでご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

引き続き体調に気を付けて授業開始までお過ごしください。
元気な姿で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。


ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター
入学事務局 担当:鶴崎



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ