高田馬場

【東京】オリエンテーションに関するお知らせ

こんにちはsun

東京学習センターですhappy01

新入生・進級生の皆様へのお知らせですsign03

ご案内させていただいておりましたオリエンテーションですが、
開催に関しまして変更がございます。

書面でもご案内をお送りしておりますが、
今一度ご確認をお願いいたします。


◎全体共通
4月中は通常授業はなしとさせていただきます。
授業開始は5月のGW明けを予定しております。
4月中は原則自宅学習といたします。
休校期間中は自宅でレポートの作成を進めてください。
また都の要請通り不要不急の外出自粛を徹底してください。


◎進級生
オリエンテーションは中止とさせていただきます。
郵送にてレポートに関するご案内等をお送りしております。
自宅にて1回目の提出日までにレポートを提出できるよう進めてください。


◎新入生・4月入学転編入生
オリエンテーションの開催日程を変更とさせていただきます。
4月22日~24日の3日間で各コースごとに実施をいたします。
各コースの開催日時関しましては郵送しております書面をご確認ください。



ご案内は以上となります。

何かご不明点等ございましたら東京学習センター高校担当までご連絡ください。
(連絡先:03-6892-2150)


皆さんの健康が第一ですので外出を控え、
急用等で外出する際は感染予防をしっかりとして過ごしてくださいhappy01

皆さんと元気な姿でお会いできるのを楽しみにしていますnote


ダウンロード.jpg



diamond個別相談会・学校見学のお問い合わせはこちらから

diamond資料のご請求はこちらから

diamond体験授業のお申し込みはこちらから




------------------------------------------

LINEからのお問い合わせはこちら!!

@hchs-tokyo

なんでも質問してくださいね♪
月~日 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加


◆学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター

TEL:03-6892-2152

メール:tokyo@hchs.ed.jp

------------------------------------------ 

 
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ