仙台駅前

【仙台】アニメーション制作会社に就職します

ヒューマンキャンパス高校3年生で総合学園ヒューマンアカデミーマンガカレッジ併修生の矢野優花さん(南相馬市立鹿島中学校出身)。
来春から、アニメーション制作会社旭プロダクション白石スタジオに勤務することが決まっています。

第一志望である旭プロダクションに就職が決まり、ますますイキイキとしています。

矢野ちゃん1209.jpg

・学校の就職指導で役に立ったと感じることはありますか?
 
 「担任の先生が、単なる就職指導ではなく、今後のイラスト人生を長い目でとらえてアドバイスをしてくれたこと。いろいろな選択肢や道を一緒に考えてくれたため、不安無く進路を決めることができました!」


・社会人1年目への意気込み

 「念願のアニメの仕事に就くことができるので、思いきり技術を吸収したいです。」
 

・アニメーション業界を目指す後輩たちにメッセージ

 「就職活動では、履歴書と一緒に作品のポートフォリオとデッサン作品が要求されます。とにかく作品作りに力を注ぎましょう!」


こちらが矢野さんの作品です☆☆


矢野3.jpg

矢野2.jpg

矢野さん1.jpg

K-POP好きが高じて、韓国語も堪能な矢野さん。将来、韓国をはじめ海外にイラストで関わることができたら、と目を輝かせます。今後、矢野さんのステキな絵が世界中の人たちに届くことを楽しみにしています。

・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL0120-06-8603
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階
・・・・


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ