先輩の声 那覇 | 眞榮田さん

眞榮田さん

眞榮田さん

那覇学習センター
専門コース(声優・タレントコース)

ヒューマンは私の価値観を変えてくれた大好きな場所で、一人でも多くの人にこの場所を好きになってほしいです。


ヒューマンに入学したきっかけは?

声優さんになりたいと思っていたときに、テレビでヒューマンのCMをみてピッタリだと思ったからです。


初めて学校を訪れてみての印象は?

先輩や先生方が楽しそうで、とても自分が勉強をする場所として自由な空間で良いと思いました。


入学をする時にどんな不安がありましたか?

ほかの学校とは全く違う環境で、人間関係などでやっていけるのかが不安でした。


その不安は入学してみてどうでしたか?

人との関係で難しいところはありましたが、先生の支えもあって、いかに人間関係が大切かがわかりました。


入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

生徒はみんな個性豊かでしっかりと自己を持っていて、互いに学ぶことも多くそれを先生が優しく支えてくれています。


専門の授業はどうですか?

自分が学びたいと思っていることを、とても楽しく積極的に学ぶことができているので、成長することができて良いと思います。


自分が変わったと感じることはありますか?

他の人のこと、自分のことを少しでも好きになれるようになった事と、自分を好きになれるような努力をしようと思えるようになりました。


入学を検討している後輩へのメッセージ

たくさん個性強めの人がいるので通うと飽きのこない毎日になると思います!とても楽しいですよ。

  • 前へ