京都四条通

【京都】竹山先生へインタビュー☆

みなさんこんにちは!
京都学習センターのさかもとですup


今日は、先日ご紹介させていただいた
竹山先生へインタビューkaraokeをしたので
その様子をお届けしますhappy02heart04

竹山先生_190918_0010.jpg

sun竹山先生の教育理念は何ですか?

 ・みなさんと一緒に楽しい高校生活をエンジョイしていきたいと思います。
 ・みなさんの夢と希望にむかって、全力でサポートをしていきます。
 ・笑顔のあふれる未来に、共に歩んでいきたいです。
 

sunヒューマンキャンパス高等学校の良いところはどこですか?

 ・「あなたの好き・夢を未来につなげることのできるキャンパス」
 ・「先生方があたたかい雰囲気のなか、相談にのってくれる」
 ・「共通の趣味の友人に出会える」


sun授業の様子・雰囲気はどうですか?

 ・「アットホームであたたかい雰囲気」
 ・「自分の夢に向かってチャレンジできる学校」
 ・「先生方の親切で丁寧なサポート」


sun在校生に対して、どのように接していますか?

 ・「一人ひとりの個性を大切」
 ・「一人ひとりにあった学びのサポート」

sun趣味は何ですか?
 
 「お菓子作り」「エレクトーン演奏」「サイクリング」


sun尊敬または好きな偉人・有名人とその理由を教えてください!

 ・マザーテレサ
 ・すべての人へのあたたかなまなざし

sun保護者の方へメッセージをお願いします

 ・「一人ひとりの生徒を大切に」を心がけています。
  教員も全力で、生徒のみなさんの学びのサポートをしていきます。
  ご相談などありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

sun最後に、生徒のみんなにメッセージをお願いします!

 楽しくみなさんと一緒に、高校生活の1日1日を過ごしていきたいです。
 いつでも、気軽に声をかけてくださいねnote




竹山先生、ありがとうございましたhappy02
これから宜しくお願いしますheart04

今後もブログやツイッターにも竹山先生が
登場すると思うので、みなさんお楽しみにlovely



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
個別説明会実施中sun
問い合わせ方法は下記をチェックflair

\ なんでもご相談ください! /
ブログ下部8(1).jpg
入学事務局坂本(さかもと)

ブログ下部8(1).pngブログ下部8(6).png
ブログ下部8(2).pngブログ下部8(3).png
ブログ下部8(5).pngブログ下部8(4).png

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ