先輩の声 熊本 | 田中さん(卒業生)

田中さん(卒業生)

田中さん(卒業生)

熊本学習センター
通学コース

進学先:熊本デザイン専門学校


ヒューマンに入学したきっかけは?

前の学校と違ってこの学校は、自分のやりたいことをしながら高校卒業ができるので、そこに魅力を感じて転校していました。


学校生活はどうですか?

学校にいる時は友達と一緒にレポートをしたり話をしたり、とても楽しいです!夕方からはアルバイトなので、毎日忙しいですが、とても充実しています。


ヒューマンキャンパス高校のいいところは?

基本的に何でも自由です(笑)先生方も優しくて気さくに話をしてくれます。あと色々コースがあるので、違うタイプの友達がたくさんできます。声優・タレントコースの人たちと行くカラオケはめっちゃ楽しいです!


先生たちはどんな感じですか?

先生たちはやる時はやる、ふざける時はふざける、メリハリのある先生方です。勉強もしっかり教えてくれるし、話したいときやふざけたいときは一緒に騒いでくれる先生たちです。


入学して自分が変わったと感じることは?

元々人見知りもしないので特に変わったという事はないですが、自分らしく生きてるという感覚はあります。


これからの夢や目標を教えてください。

武術を小さい時からやっているので、アクション系の仕事をやってみたいです!


入学を検討している後輩へのメッセージ

通信制の高校ですが通学できる学校なので、毎日学校に来ている人もいます(ボクもほぼ毎日登校しています)。登校することで友達もできやすいです。ぜひ一度、学校見学に来てみてください。そしてボクの友達になってください!

  • 前へ