先生の声

先生の声 川崎 | 小徳 尚輝先生

小徳 尚輝(ことく なおき)先生

  • 川崎
  • 教諭(英語)
私の教育理念
高校時代に、いろいろなことにチャレンジしてほしいと思います。「失敗することのでは?」と不安になることもあると思いますが、みなさんが前に踏み出す一歩を精いっぱい応援したいと思います。
川崎学習センターの良い所は?
駅からも近く、まだ校舎がピカピカに新しいところですね!自習室もあり、勉強もしやすい環境です。
学校の雰囲気は?
通いやすい雰囲気で、落ち着いていると思います。また、先生もすぐ近くにいますので安心です。
在校生に対して、どのように接していますか?
まだ、お会いしたばかりなので、これからいろいろお話したいと思っています。音楽や映画、漫画が好きで、いい歳ですがアニメも見ます。おススメがあったらぜひおしえてください。また、レポートなどの進み具合はしっかりチェックしますよ!
好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。
犬が好きで、特に鼻ペチャ犬が大好きです。家に2匹いますので、休みの日は、ワンコと散歩三昧です。他には、映画や海外ドラマをよく観ます。特にホラー、ゾンビ系が好きですね!
入学を考えている方へのメッセージ
まずは、しっかり見学をしましょう♪♪ 大切なことは、自分らしく、自分のペースで通えるところかどうか、目標を見つけられる環境かどうか、だと思います。ヒューマンキャンパスのぞみ高等学校は、皆さんが自分らしく通える学校だと思います。先生たちも、そばにいてしっかりサポートします!

保護者の方へのメッセージ
新しい学校ではありますが、ヒューマンキャンパス高等学校の姉妹校であり、生徒にとって、「より良い学校」として誕生しました。ご心配もおありだと思いますが、お子様のために、ご家庭と共に共育できたらと存じます。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ