先生の声

先生の声 川崎 | 田中 裕先生

田中 裕(たなか ゆたか)先生

  • 川崎
  • 学習センター長
私の教育理念
ちいさなことから、コツコツと。
好きなことをみつける。出来ることからやってみる。続けてみる。
初めてみる。小さな行動の積み重ねが、大きな自己成長に繋がると考え、教育活動を行っています。
川崎学習センターの良い所は?
・週1日~週5日 自分で登校ペースを選択。
・多彩なコースラインナップ。自分にあった学習スタイルが選べると思います。
・進学実績も充実。生徒指導もしっかり行い、卒業まで導きます!
学校の雰囲気は?
アットホームな雰囲気です。落ち着いて、学校生活を送ることが出来ます。
在校生に対して、どのように接していますか?
なんでも相談できるような雰囲気作り、声がけをしています。
学習面でも、出来ることから、少しずつ、丁寧に指導していきます。
好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。
読書(オールジャンル)、図書館に行くこと。本屋に行くことが大好きです。
野球、ソフトボール。野球は、少年野球のコーチ。ソフトボールは、選手としてプレーしてます。
入学を考えている方へのメッセージ
川崎学習センターへ、是非一度見学に来てみてください。
WEBだけでは、感じ取れない、わからない部分を解消してください。
高校に対する不安、悩みが解消できると思います。
保護者の方へのメッセージ
お子様の夢に寄り添い、しっかりサポート出来る職員がそろっており、安心して学べる環境があります。気になる点、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
登校日数、学習スタイル、多くのコースから選べ、自分にあった学校生活が出来ます。
細かく生徒のサポートを行い、卒業まで導きます!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ