鹿児島

【鹿児島】後期スクーリングオリエンがありました!!

ヒューマンキャンパス高等学校

鹿児島学習センターの手嶋です。

本日は後期スクーリングのオリエンテーションの日でした。

12月に後期スクーリング授業が実施されるため、です。

スクーリングのオリエンテーションでは...

・登校する日時はいつ?

・何の授業を受けるの?

・持ち物は何が必要?

ということを、みんなで一緒に確認します。

こちらは2年生のスクーリングオリエンテーションの様子です。

DSCF0007.JPG

2年生は12月に沖縄本校へスクーリングに行きますね😊

ちなみに今年の10月は3年生が沖縄に行きました。

その時のブログ記事はその1その2その3その4その5

全5回構成になっていますので、ぜひご覧ください✨✨

(全5回に分けないと語り切れないくらい、

思い出がいっぱいできるのが沖縄本校スクーリングなのです!)

こちらは1年生の様子です。

担任の中村先生から、12月の後期スクーリングについて説明がありました。

大事なところにはしっかり線を引いて、しっかりとお話を聞いていましたね。

DSCF0011.JPG

最後は3年生です。

DSCF0013.JPG

3年生は卒業に向けて、最後のスクーリングです。

後期スクーリングで、私、手嶋と英語の授業で会う人もいますね!!

楽しみにしていますね~~✨✨

それぞれの学年が、後期スクーリングに向けて気持ちを作っていきました。

12月のスクーリングでみんなに会えるのを楽しみにしています😄

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ