鹿児島

【鹿児島】明日は2、3年始業式(新年度オリエンテーション)!

ヒューマンキャンパス高等学校
鹿児島学習センターの藤崎ですcat

明日、4月9日(木)は
2・3年生対象の始業式を行います。
(新年度オリエンテーション)

IMG_0140.jpg

明日登校する生徒runは以下の注意点をよく確認してくださいね!
★学校通信にも載せている文言より一部抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・全員入室前に手指消毒をすること。
・全員マスクを着用すること。
 ※マスクがない場合はハンカチマスクの作り方を参考にしてください。
・一週間以内の発熱があった場合や風邪の症状をはじめとした体調不良の場合、
またご家族で発熱した方がいる場合は登校せず自宅待機とする。
 ※この場合必ず連絡ください。
登校する日の朝は、37.5度以上の熱がないことを確認すること。
 ※おうちで測ってきてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登校が不安heart03な生徒もいるかとも思いますが、
鹿児島学習センターはできる限りの感染症対策をしていますrock
(ハンカチマスクについてはこちらにも書いています)

IMG_0139.jpg
▲除菌もしているよ~!

みなさんと会えることを楽しみにしていますfuji


4月1日に在校生のみなさんあてに学校通信を発送しています。

学校通信が届いていてまだ見ていない生徒は
必ず内容をよく読み、
見たよ(/・ω・)/!!!
と鹿児島学習センターまでご連絡くださいね(`・ω・´)sign01




LINEからのお問い合わせはこちら

@nhp0586l

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加数

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ