先生の声 広島第二 | 山下 裕子先生

山下 裕子 先生

山下 裕子(やました ゆうこ)先生

広島第二学習センター
声優タレント専攻のボーカルの授業担当


どのような授業を担当されていますか?担当されている専門分野は?

パフォーミングアーツカレッジのボーカル、
ビジネスカレッジの英語。
専門は音楽と英語。


授業の様子・雰囲気は?

皆にもっと学びたい!と興味を持ってもらえる授業にしたいです。


ヒューマンキャンパス高校の良い所は?

生徒の個性を大事にしてくれる学校だと思います。


在校生に対して、どのように接していますか?

皆がポジティブになれるように、声をかけている…、つもりです!


好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。

好きなことはピアノを弾くこと、歌、絵を描くこと、海外旅行。
とにかく、音楽か英語、または芸術に何らか関わっていれば幸せです。


休日の過ごし方や、こだわりはありますか?

なるべく運動をするようにしています、運動不足気味なので。(笑)


尊敬または好きな偉人・有名人とその理由について

最近は・・・、ヘイリー・ウェステンラ、スミ・ジョー、
       レイ・チェン、デイビットギャレット、などなどかしら…。
       (↑美しい音で人を癒せる、世界で活躍する素晴らしい人たち)


入学を考えている方へメッセージ

何かを学びたい、というその気持ちが大切だと思います。
このページにたどりついた皆さん、ぜひ私たちと一緒に学びましょう!!


保護者の方へメッセージ

生徒さんの個性やペースを尊重しながら、友人とともに成長できる学校です。
生徒さんの将来がより輝くものになるよう、これからも授業を展開していきたいと思います。

  • 前へ