お知らせ

2020年夏のジョブフェスタ開催日程決定!

みなさん、こんにちはsign01

今年もヒューマンキャンパス高校での大人気イベントである
「中学生のためのお仕事体験 夏のジョブフェスタ」を開催いたしますsign03happy01

2020_jobfesta_sp.jpg

ジョブフェスタは、全国のヒューマンキャンパス高校で憧れの職業を体験することができる大人気のイベントです。

みなさんは将来何になりたいか、もう決まっていますか??

「何となく憧れてるけど、実際はどんなことをするのかわからない。」
「やってみたいけれど、自分に向いているのかな。」


そんなあなたはぜひ、ジョブフェスタで自分の興味を持っている職業を体験してみてください!


声優・ネイリスト・韓国語・イラストレーター・ゲームクリエイター・デザイナー...など、たくさんの職業体験をご用意しています。

あなたの未来を想像してみましょう!やりたかったことが見つかるかも。
進路選択の参考にもなりますよnote

★ジョブフェスタの各校舎の日程、内容、ジョブフェスタへの参加お申込みはこちらから★

皆様のご参加をお待ちしておりますsign01



---------------------------------------------

※開催における新型コロナウイルス感染防止対策につきまして※

感染拡大防止対策を講じた上での開催を予定しております。ご参加いただく際には、みなさまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

●発熱など体調がすぐれない方は参加を控えるなど、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●来場の際にはマスクを持参頂き、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。


【感染防止対策の取り組み】
・密閉防止及び換気強化のため、ドア・窓を開放しています。
・教職員はマスク着用と入室前の手指消毒を徹底し、フェイスシールド着用を行います。
・密集、密接を避けるため、学習センターによっては参加人数を制限させて頂く場合があります。


---------------------------------------------


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ