高田馬場

~東京校卒業生紹介②~ 雑貨&グラフィックデザイナーをやっています!!

 
皆さん、こんにちは(^^)/

今回は、卒業生紹介特集パート2
井上 美穂 さんをご紹介しますhappy01


彼女は、私立の普通科高校からヒューマン高校へ転入学、
その後、高卒とデザインを一緒に勉強して、
見事、この春から雑貨&グラフィックデザイナーとして勤めている卒業生です。

こっち向いて下さーいsign03


井上美穂さん.jpg


仕事で毎日忙しいみたいですが、
学校に寄ってくれたところを声掛けて、
さっそく、インタビューをしてみましたよ~sign03



Q1.ヒューマンに入学した理由やきっかけを教えて下さい。

元々、私立の普通科高校出身でしたが、もっともっと芸術系の勉強がしたいと思って、
デザインやイラストが学べる、ヒューマン高校への転入学を決めました!



Q2.学校やクラスの様子を聞かせて下さい。

やっぱりデザインコースとあって、個性豊かな人達がたくさんいました。
少人数クラスでとても学び易い環境です。
美術好きな私にとっては、とても良い刺激になりました。



Q3.将来の夢や目標を教えて下さい。

今は、主に舞台等のグッズ制作に取り組んでいます。
将来は、自分の会社を持ち、より使い易く、可愛い、
幅広く欲しいと思ってもらえるようなグッズを制作していきたいです。



Q4.入学前に悩みや不安を抱えている後輩を勇気付ける、心強いメッセージをお願いします。

基本、やる気があれば大丈夫です(^^ゞ
最終は、自分が変わろうと
思って本気になれば、夢に大きく近付くはずです!
頑張って下さい。



井上さん、ありがとうございましたsign03
これからも、デザイン業界での活躍、職員一同楽しみにしていますねhappy01

 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ