先生の声
- HOME
- >
- 学習センター一覧
- >
- 高松学習センター
- >
- 先生の声 高松学習センター
- >
- 先生の声 高松 | 【ドルフィントレーナー】作野 七海
先生の声 高松 | 【ドルフィントレーナー】作野 七海先生

【ドルフィントレーナー】作野 七海(さくの ななみ)先生
- 高松学習センター
- 担当:ドルフィントレナー専攻
- 授業では、どのようなことをやっていますか(学べますか)??
- 実習では実際にイルカと関わりながら現場で必要な知識や技術、イルカのトレーニング、お客様対応について学べます。
- 卒業生から見たドルフィントレーナー専攻の特長は??
- 学校行事で人前に立つことを任せてもらえることが多い!
- 先生の趣味は?(お休みの日は何をして過ごしていますか?)
- ドライブ!最近は雑貨屋巡りにはまっています!
- ヒューマンキャンパスを卒業後にどのような経緯で日本ドルフィンセンターで働くことになりましたか?
- 高校生の頃、ドルフィンセンターで実習をした経験がきっかけでふれあい施設を目指すようになり、専門学校卒業後、ご縁があり働かせていただいています。
- 入学を検討しているみなさんへ
- 一人暮らしとドルフィンセンターでの実習を通してこの3年間が一番成長できたと感じています。大変なこともありますが、それ以上に楽しいことや学べることがたくさんあります!
- 保護者のみなさまへ
- 一人暮らしを通して、親のありがたさや支えの大きさを改めて感じ、支えてくれた家族のおかげでここまで頑張り、成長することができました。ぜひ、お子様たちの挑戦を温かく見守り、応援していただけたら嬉しいです。







