先生の声

先生の声 高松 | 佐野 康浩先生

佐野 康浩(さの やすひろ)先生

  • 高松学習センター
  • 担当:地理・歴史、入学相談
私の教育理念
やってすぐに結果が出ることもあれば、すぐに結果が出ないこともありますよね。それは、1人1人で力もペースも違うからです。そして、結果が出なくて途中で止めてしまう人もいますよね。しかし、「やり続ければ、必ず伸びます!」でも、1人でやるって勇気も必要だし、しんどいですよね?そういった時に、応援しながら一緒にやっていきたいと思っています。
ヒューマンキャンパス高等学校の良い所は?
先生と生徒の距離が近く色々話せるところ。そして、高松学習センターは、特に生徒想いの職員ばかりだというところ♪ぜひ、一度会いに来てくださいね!
好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。
好きなことは、バスケ、スポーツ観戦、史跡めぐり(法隆寺が一番!)、正倉院展行くこと、バイクに乗ること(今は車でバイクには、乗っていません)、食べること(うどんは、必ずざるうどん!苦手な食べ物は、うに、いくらなど)、あとは関西に長年住んでいましたので、お笑いが大好きです♪
入学を考えている方へのメッセージ
どうしようって迷っているキミ!将来やりたいこと無いし・・・どうでもええし・・・と思っているキミ!過去には戻ません。今を大切にしてほしい!今やるべきことをやってほしい!そうすれば、必ず何かが変わります!高松学習センターは、自分を変えられる場所です!
保護者の方へのメッセージ
あの子やっていけるのかしら??あの子で大丈夫かしら??など、保護者の方も色々ご心配があると思います。私は、一緒にお子さまの成長を助けていきたいと思っています。ぜひ、色々なご心配やお悩みをお聞かせ下さい。お待ちしております。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ