先輩の声

先輩の声 高松 | 前田さん

前田さん

  • 高松学習センター
  • 通学コース
ヒューマンに入学したきっかけは?
通信に通いたく、色々調べていたらヒューマンキャンパスを見つけた。体験会に参加などして、入学したくなりました?
初めて学校を訪れてみての印象は?
先生や先輩が優しそう(^^)/
オープンスクール(体験授業)を受けてどうでしたか?
私は、ネイル、メイク、声優タレントの体験会に参加しましたが、色々なことを教えてくれてので、とても楽しかったです!
入学をする時にどんな不安がありましたか?その不安は入学してみてどうでしたか?
きちんとレポートとかできるのか不安だったけど、そこまで難しくもなく、先生が教えてくれるので、今は不安はありません!!
入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?
話しやすくて、色々な人がいて面白い?
これからの夢や進路を教えて下さい。
まだ具体的には決められていないけど、就職を考えています。
入学を検討している後輩へのメッセージ
入学するまで色々な不安があると思うけど、入ったらガチで楽しいから、がんばろ(^^)/

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから