立川

【立川】BBQをしてきました🍖

こんにちは!立川学習センターの岩本です!

先週、昭和記念公園でBBQをしてきました🍖✨

毎年恒例の企画となったBBQ、今回もたくさんの生徒が参加してくれました📸

今年もグループに分かれ、公園内を歩く企画が始まりました!

LINE_ALBUM_0508 BBQ_260511_1.jpg

先生からもらった謎を解いたりそれぞれ該当する場所に向かいました🚶

色のついたドアの前で写真を撮る指示や

中には特殊ミッションで公園内のオブジェクトを探すものも💭

一年生は中々ない先輩との交流だからかはじめは緊張が見えましたが、

終わるころにはみんな仲睦まじく話している姿が🎶

S__230834179_0.jpg

その後にはBBQが始まり、一年生同士の中が深められていたり、

二、三年生も仲のいい友人同士で楽しく話している姿が見られました📸

S__230834181_0.jpg

BBQが終わった後はこちらも毎年恒例、
フットサルをみんなで楽しんだみたいです⚽
LINE_ALBUM_0508 BBQ_260511_5.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEからのお問い合わせはこちら

@vat8640q

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ