先輩の声

先輩の声 新宿 | 佐久間 さん

佐久間 さん

  • 新宿学習センター
ヒューマンに入学したきっかけは?
小さな頃からずっと声優になりたいという夢を持っていて、
インターネットで色々調べていたら、「あなたにあった学習スタイルで、
高校卒業をサポートします」というのが目に入って、詳しく見ていたら、
高校の勉強と専門の勉強ができて、さらに、オーディションの数が多くて、
とてもいい環境の中で自分の夢を追いかけられると思い、ヒューマンキャンパス高校に入学を決めました。
初めて学校を訪れてみての印象は?
初めて学校に来た時、とても驚きました。何故かというと、
整備が整ったスタジオがいっぱいあるからです。
それから、学校にいる先生や先輩方が笑顔で明るく挨拶をして下さって、素敵な学校だなと思いました。
入学をする時にどんな不安がありましたか?
クラスの全員と仲良くなれるかな~?とか
専門の授業がしっかりついていけるかな~?など色々な不安がありました。
その不安は入学してみてどうでしたか?
皆とはすぐ仲良くなれました!皆、とても大切な友達です!!
授業の方は、先生が色々アドバイスを下さるので、とても楽しく充実した授業を受けています。
入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?
皆、個性がすっごく強くて毎日クラスは賑やかでとても楽しいです!笑
授業だと一人一人真剣に取り組んでいて、しっかり目標に向かって頑張っています。先生も真剣に私達に向き合って下さるので、とても信頼しています。
専門の授業はどうですか?
皆、個性がすっごく強くて毎日クラスは賑やかでとても楽しいです!笑
授業だと一人一人真剣に取り組んでいて、しっかり目標に向かって頑張っています。先生も真剣に私達に向き合って下さるので、とても信頼しています。
自分が変わったと感じることはありますか?
入学して初めの頃より確実に技術がついたと思います!
演技力、読解力、コミュニケーション能力など色々な面でレベルアップしていると感じます。
そして、先生方と出会えたことがとても大切なことなので、
それも含めて私はここに入ってから、色々なことを学び、
いい方向にどんどん変わっていっていると思います。
入学を検討している後輩へのメッセージ
色々なのことでいっぱい不安があるかもしれません…。
でも心配いりません!絶対、ヒューマンに入って良かったぁ!!と思うと思います!
私は勇気を振り絞って自分の夢を打ち明けて、親を説得して入学しました。
将来を決めるのは自分です!夢への一歩を踏み出してみて下さい!!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ