新宿

【新宿】在校生のみなさんへ大事なお知らせ★

みなさんこんにちは!
新宿学習センター入学事務局です(﹡ˆ__ˆ﹡)

本日は、
在校生のみなさんに大事なお知らせです!!

無題.png


school校舎のゴールデンウイーク休暇期間school
4月29日(木祝)~5月5日(水)

pencil自宅学習期間pencil
5月6日(木)、7日(金)、
10日(月)、11日(火)


bookレポート提出期間book
5月12日(水)~14日(金)
※14日の17時まで!※

レポートは 提出日までにすべて提出完了できるよう、取り組みましょう。


foot登校する際のお願いfoot

◆朝の検温
  登校当日の朝、自宅にて体温を測ってください。
  37.0度以上の熱がない事を確認し、登校してください。
  体温が37.0度以上ある場合、または、体調が悪い場合は 登校せず お電話にて校舎へ
欠席の連絡をしてください。
【 新宿校 在校生専用ダイヤル:03-6770-2231 】

◆遅刻・欠席される場合は、以下3点をお伝えください。
  ①高校○年生
  ②お名前(フルネーム)
  ③遅刻or欠席(例:発熱のため、本日は欠席します。等)


◆登校した際、校舎の入り口にて、除菌スプレーで手指の消毒をしてください。

◆学務受付で、名簿にその日の体温を記入してから入校してください。

◆マスクを着用し、登校してください。

◆手洗い・うがいはこまめにしてください。各自ハンカチやタオル等を持参してください。

◆登校は授業開始の15分前、下校は授業終了後15分以内にお願いいたします。

◆校舎・教室の換気を行っております。ご協力ください。

◆新宿学習センターで授業を受ける際は、必ずフェイスシールドの着用をお願いしております。
 フェイスシールドは初回授業時に配布いたします。ご協力ください。



ゴールデンウィーク期間は名護本校も閉館となりますので、
各種証明書の発送やレポート・メディア視聴の採点等はゴールデンウィーク明けの5月6日(水)からとなります!!

上記の内容につきましてははいさいねっとのお知らせ欄にも掲載しており、
また、緊急事態宣言発令による自宅学習期間について、
書類を郵送いたしましたので併せてご確認ください☆彡


ゴールデンウイーク期間中はおうち時間を楽しみつつ、
しっかりとレポートも取り組みましょうねdeliciousshine

12日以降、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますconfidentheart01
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ