仙台駅前

【仙台第二】ジョブフェスタ(2019.11.4)ご来場ありがとうございました

中学生のためのお仕事体験プロジェクト「ジョブフェスタ」2019秋の回が11月4日(月)開催されました。ご参加の皆さま、ありがとうございました☆

感想の一部をご紹介させて頂きます。

【声優コース】
・今回2回目だったけれど、前回と違う事ができて、また第一印象がとても大事ということが分かり、良かったです!(石巻市立門脇中学校1年生)
・前回は固まっていましたが、今回は楽しめました!(郡山市立明健中学校3年生)
・声について細かく教えてもらって、わかりやすかった。(仙台市立中野中学校2年生)
・声優さんの事が気になっていて、どんなボイトレをしているのか知りたいと思っていたので、知れてよかったです。(仙台市立台原中学校2年生)

【マンガコース】
・詳しく教えてもらうことが出来て良かったです!(石巻市立山下中学校)
・とても楽しかったです。勉強になりました。また来たいです!(仙台市立南光台中学校1年生)
・いつもは紙に描いているので難しく感じましたが、楽しくてまたやってみたいと思いました!(仙台市立生出中学校1年生)

【ゲームコース】
・自分のプログラミングした命令通りに視点が動いたりするのが面白かった。(仙台市立錦ヶ丘中学校3年生)
・楽しかった!(岩沼市立岩沼北中学校3年生)

【ファッション&メイクコース】
・今日着てきた服とは違うタイプのコーデを考えて、メイクも少し学ぶことができたので、これからは自分らしいオシャレをしていきたいと思えました。(福島市立野田中学校3年生)
・みんなと相談しながらコーデを考えて楽しかったです。(仙台市立中田中学校3年生)
・相談しながらできて、少し緊張したけど楽しかったです!(福島市立野田中学校2年生)

この他にもたくさんの感想を頂きました!
ありがとうございました!
冬のジョブフェスタもぜひご参加ください(^-^)★


IMG_5818.JPG

IMG_5819.JPG

IMG5820.JPG

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ