仙台駅前

【仙台】イラストコンテスト出張表彰式を行いました

イラストコンテスト2018で特別賞を受賞した2名の学校におきまして、ささやかな出張表彰式を行いました。

東北生活文化大学高校の美術・デザイン科では、多彩でレベルの高い美術を学ぶことができます。
先生方も、心が温かく自由な雰囲気が有り、生徒の皆さんはのびのびと豊かな学校生活を送っている印象が有ります。
当校主催のイラストコンテストにも毎年、レベルの高い作品をご応募頂いております。
その中から宇佐美さんが特別賞となりました。
東北生活文化大学高校 池田教頭先生、豊島先生にもご同席を頂きながら、教育連携校総合学園ヒューマンアカデミー仙台校 菊地校長より、表彰状とクロッキー帳、図書カード千円分、ひゅーにゃんクリアファイル、シール加工した応募作品が手渡され、にこにこ笑顔で受け取って頂きました。

IMG_9345.JPG

IMG_9343.JPG

高校.png

ちなみに東北生活文化大学高校からご応募頂いた作品は、全て一次審査を通過して全国選抜に進みました。どれもとっても素敵な作品です。ご紹介します。

大槻さん
生活文化3.png

鈴木さん
生活文化4.png

笹原さん
生活文化1.png

山口さん
生活文化2.png

ありがとうございました!

続きましては、仙台市立折立中学校です。
特別賞の小野寺さんは、中学校内でも才能が認められ文化祭ポスターなどの掲示物も描いている実力の持ち主でした。
髙倉校長先生と、小野寺さんの先生にもご同席頂きながら、教育連携校総合学園ヒューマンアカデミー菊地校長より「才能を生かして進んでください」という言葉とともに、表彰状、クロッキー帳、図書カード千円、ひゅーにゃんクリアファイル、シール加工した応募作品が手渡されました。


IMG_9346.JPG
IMG_9344.JPG


中学校.png

今年は仙台学習センターに東北6県から89通のご応募を頂きました。
参加賞は皆さまのお手元に届きましたでしょうか?
あらためまして、たくさんのご応募ありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いします★


53F10B40-EC71-674719EA47F2.JPEG



LINEからのお問い合わせはこちら
@hchs-sendai
LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受付けています!
何でも質問してくださいね♪
友だち追加

通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover仙台学習センターclover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06‐8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ