仙台駅前

【仙台】学生マンション「ナジック ウェルカムパーティー」に出席しました

ヒューマンキャンパス高校生もたくさんお世話になっています、学生マンション「ナジック」主催のウェルカムパーティーに出席してきました。会場は仙台国際ホテルです。

職員は早野さんと私佐久間、ヒューマンキャンパス高校生で福島県出身、現在ナジックの学生マンションに一人暮らし中の根本さん、それから、教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーの学生たちも多数出席させて頂きました。

IMG_5768.JPG

毎年のことながら、他の大学や専門学校生、それから関連企業の方々も出席し、とても盛大です。
仙台国際ホテルの美味しいお食事を頂きながら、ゲームや抽選会で交流を深めました。
ヒューマンキャンパス高校3年の根本さん、チームを代表してストップウォッチの時間当てに登壇。
なんと、、優勝しました(笑)
日頃のナレーション、原稿読みで培った秒数感覚をここで発揮!さすがです。
確かにこれは、負けられないよね~!!

IMG_5771.JPG

感想を聞くと、日頃からナレーションを指導してくださっている大風先生に感謝したい、と話していました♪立派(笑)
いろいろと素晴らしい商品を頂き、ナジック様には感謝です。
学生も職員も楽しませて頂きました☆

IMG_5772.JPG

ヒューマンキャンパス高校では、宮城県外からの生徒もたくさん学んでいます。
提携している学生マンション業者さんは3社有り、様々なニーズに対応しています。
ナジックさんには、安心のサポート体制や、充実した設備で生徒たちのより良いスクールライフを支えて頂いています。
パンフレットが欲しい、お部屋を見学したい等のお問合せは、入学事務局までお願いします☆

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ