仙台駅前

【仙台】生徒紹介 通学コース 野崎さん

仙台学習センターで学ぶ生徒を紹介しますkaraoke

通学コース在籍中の野崎さんです。
天童市立第四中学校出身で、天童から仙台学習センターへ通学しています。

20171030_snd_0599.jpg

・ヒューマンキャンパス高校へ入学を決めたポイントはどんなことですか?

 自分のペースで勉強ができると聞いて、頑張れそうと思ったからです。


・学校の雰囲気はどうですか?

 だんだんみんなと打ち解けてからは、授業も楽しいです。


・学校生活で頑張っていることは何ですか?

 秘書検定3級合格のために、テキストに何度も取り組みながら、分からない所があればそこを重点的に学習しました。難しかったけれど、合格した時はとても嬉しくて、頑張ってよかったなという達成感を感じました。


・入学前と比べて、入学後に自分が「変わった」と感じるところがあれば教えてください。

 入学前は友だちができるか心配でしたが、交流の場もたくさんあるので自然と友だちができました。


・卒業後の進路についてはどのように考えていますか?

 具体的なことはこれからですが、しっかり就職したいと考えています。


・ブログを読んでくれている皆さんにメッセージをお願いします。

 勉強に関しても交友に関しても、何も心配いらないと思います。先生方も親身になって支えてくださいます!


ーーーー
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
資料請求URL
学校見学URL
ーーー



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ