仙台駅前

【仙台】セブ島で英会話を学べるフィリピン留学のご案内★


Hello everyone catface

英会話を実践的に身に付けたい方に「フィリピン留学」が人気なことを知っていますか?
教育連携校であるヒューマンアカデミーでは「フィリピン留学」を取り扱っており、
ヒューマンキャンパス高校の生徒にも修了生がいます。

その1人である伊藤魁くん(3年)に感想コメントをもらいました。
「3月にフィリピン留学に言って、最初の時は緊張からか全然話せなかったのですが、語学学校の先生が明るい方々だったので自分も自然と話せるようになり、すぐに気持ちが楽になりました。多くの友だちができて充実した毎日を送ることができたと思います!」

セブ島_4.jpg

フィリピン留学の魅力shine

1.留学費用が安い!
  物価や交通費、講師人件費も安価である為、留学費用は欧米の半額以下に抑えられます。

2.時差が少ない
  日本とフィリピンの時差は1時間。日本とアメリカの時差は13時間です。到着当日から時差ボケ無く生活がスタートできます。距離が近く、日本から約4時間で到着できるのも嬉しいポイントです。

3.豊富なマンツーマンレッスン
  豊富に揃った講師陣からマンツーマンレッスンが受けられます。英語初心者も安心して学ぶことができます。

4.きれいな発音
  フィリピンで英語は公用語であり、ビジネスシーンでも使われています。きれいな発音も身に付けることができます。

5.魅力的なアクティビティ
  世界的に知られるリゾートアイランドセブ島では、魅力的なアクティビティが楽しめます。
  8メートルのジンベイザメにも会えるかもしれません。 


ヒューマンアカデミーのフィリピン留学は、経験豊富なコーディネーターが、学習の質はもちろん、住環境もサポートします。世界の英語人口は17億人にのぼり、世界人口の4分の1を占めています。英語というグローバルコミュニケーションツールを使って、夢を大きく楽しく、広げてみるのもいいですねgood

説明会希望の生徒は、
お気軽に職員室に申し出てください。お待ちしています!!

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
資料請求URLmemo
学校見学URLbuilding


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ