仙台駅前

【仙台】東北生活文化大学高校にてイラストコンテストの表彰式を行いました

今年のヒューマンキャンパス高校主催のイラストコンテストは「学校の先生」をテーマとし、全国から167作品が集まりました。
その中で、東北生活文化大学高校からご応募頂いた星りんさん、熊谷優里さんの作品が入賞となり、本日表彰状と副賞をお届けにあがり、表彰式を行いました。
東北生活文化大学高校、佐藤富夫校長先生、沼澤隆教頭先生、池田信文教頭先生、上泉洋介先生にもお集まり頂き、ヒューマンキャンパス高校の教育連携校である総合学園ヒューマンアカデミー仙台校菊地惠一校長より表彰状が授与され、温かい拍手が送られました。

IMG_1157.JPG
左から
総合学園ヒューマンアカデミー 菊地惠一校長
東北生活文化大学高校 上泉洋介先生
東北生活文化大学高校 星りんさん
東北生活文化大学高校 熊谷優里さん
東北生活文化大学高校 佐藤富夫校長


入賞したお二人からは、「先生の特長をより引き出して描くよう工夫しました。結果発表でグランプリの作品を見て、こういう描き方もあるなと参考になりました。」「普段こんなに先生の顔をよく見ることは無いですが、今回は描くためにじっくりと見ました。」というお話も聞かせて頂きました。

IMG_1160.JPG
星りんさんへ表彰状授与の様子

SB1.png

IMG_1158.JPG
熊谷優里さんへ表彰状授与の様子

SB2 - コピー.png

東北生活文化大学高校からは、入賞の2作品と合わせて5作品ご応募頂き、どれもレベルの高いイラストでした。仙台学習センターからの気持ちを込めて、イラスト作品を手作り缶バッチにし、描いた生徒さんとモデルにご協力頂いた先生方にプレゼントさせて頂きました。下記がその5作品です。左下の作品は、なんとゴム印!手掘りのゴム印です。さすがレベルの高い美術・デザイン科を有する東北生活文化大学高校、それぞれに素晴らしい5作品です。本当にありがとうございました!

MG_9963.JPG

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
資料請求URLmemo
学校見学URLbuilding


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ