仙台駅前

【仙台】生徒紹介 一般通信+マンガカレッジ(渡部くん)

仙台学習センターで学ぶ生徒を紹介します。
今日は現在ヒューマンキャンパス高校3年生、渡部くんです。

WIMG_8894.JPG

出身校は仙台市立柳生中学校。
ヒューマンキャンパス高校と総合学園ヒューマンアカデミーマンガカレッジを併修中です。

Q:ヒューマンキャンパス高校の良いところはどんな所ですか?
A:専門的な事を一から教えてもらえるところだと思います。

Q:学校生活で力を注いでいることはどんなことですか?
A:画力の向上とストーリー作り。その他マンガ関連のことを頑張っています。

Q:今後の目標を教えてください。
A:どんな絵でも描けるよう画力を上げることです。

Q:後輩のみなさんにメッセージをお願いします
A:月並みですが、何事も継続しないと何にもならないと思います。お互いに頑張りましょう!


ここからは渡部くんの作品の一部です。
まだまだ課題が多く恥ずかしいですが、、という言葉を添えて公開してくれました。


W (1).jpg

Wunnamed (1).jpg


Wreki02.jpg

Wアイコン 練習.jpg

描くことが大好きで、もっと上手くなりたいとよく努力している渡部くん。
高校の勉強もしっかり両立しています。
マンガ合宿では何社かの方からお声掛けを頂くことができたそうです。
いよいよ本番の幕開けが近づいてきましたね。
・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL0120-06-8603
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7F
・・・




資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ