仙台駅前

【仙台】提携学生マンションのご案内~ユニライフ(ジェイ・エス・ビー・ネットワーク)~

ヒューマンキャンパス高校仙台学習センターでは複数の学生マンション業者さんと提携し、遠方から入学する皆さんのお部屋探しをサポートしています。今日は、たくさんの生徒が入居していつもお世話になっております「ユニライフ」から、ご存知吉田俊也さんが来校してくれました。

IMG_8554.JPG

Q:ユニライフの良いところはどんなところですか?

A:元気で明るいお部屋探しアドバイザーが揃っています。私も単なる物件紹介でなく、皆さんのいろいろなお話を聞きながら、ピッタリの物件を一緒に考えることがとても楽しいです。
ユニライフで提案できる物件は様々なタイプがありますが、今私がおススメしたいのは、美味しい食事付きのマンションです。栄養士さんが栄養たっぷりのご飯を用意してくれます。最近私が試食した中で特にぐっときたのは、「煮込みハンバーグ」です。とっても美味しいですよ!それから「鍵を無くした!」等の困った時も、24時間サポートが有るのも安心です。


Q:吉田さんから見て仙台はどんな街だと思いますか?

A:「杜の都」と言われるだけあって、街中も緑がキレイですよね。私も神戸から仙台に引っ越してきました。活気が有り、人も優しく、食べ物も美味しい住みやすい街だと思います。


Q:吉田さんの自己紹介が聞きたいです。
A:中学時代は野球部でセンターでした。よく日焼けしていると言われますが、これは元々です(笑)マイブームは自炊。得意料理は味噌汁です。熱しただし汁に野菜(大根、ニンジン、ネギ、コンニャク、白菜等)を入れ、白味噌を溶かします。器にあらかじめからしを少し入れておき、そこに味噌汁を注ぎます。これがとても美味しいので、皆さんもぜひこの吉田The男料理レシピを試してみてください(笑)自炊とお部屋探しについてなど、何でも気軽に相談してくださいね。


IMG_8555.JPG

ユニライフでお部屋を希望する方は、ヒューマンキャンパス高校 入学事務局へ申し出て頂くか、または直接お店に連絡する場合は、「ヒューマンキャンパス高校に入学予定(在学中)」である事を伝えてください。

ユニライフのURLはこちらをクリック!

TEL:0120-956-543( ユニライフ 仙台駅前店 )
場所:宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモスファイヴ7階

IMG_8553.JPG

在校生の中には「吉田さんにお世話になった!」という生徒もたくさんいると思います。
見学、相談だけでも大丈夫ですので、これからお部屋探しをする皆さん、気軽にお問合せください。

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校

仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ