仙台駅前

【仙台】就職内定!憧れの百貨店「仙台三越」で販売員の仕事に就きます。

通学コース3年生の貝田さんが、第一希望の百貨店「仙台三越」に就職内定を頂きました!

素直でしっかり者で、そしていつもオシャレな貝田さん。
夢を叶える為の努力もしっかりと積み重ね、今、見事に夢の扉を開きました!!

K__19562498.jpg

・就職内定企業 
   仙台三越

・在籍コース 
   通学コース

・出身校
   富谷市立富谷第二中学校

・ヒューマンキャンパス高校の良いところはどんなところだと思いますか。
   色々なコースがあり、行事を通して他コースの生徒とも交流できるところです。

・学校生活で力を注いだことは何ですか。
   学校行事に積極的に参加しました。
   それから、就職活動の為の面接練習にはとても力を注いだと思います。

・今後の目標を教えてください。
   笑顔が素敵な販売員になりたいです!!

・後輩へメッセージ
   夢に向かって頑張ってください!応援しています(^^)


貝田さんは学校生活の中で、教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジ・ファッションカレッジに協力し、ショーのモデルとしても活躍しました。

S__11575968.jpg

ファスタイム_5153.jpg

ファスタイム_2842.jpg

ショーにも一緒に取り組んだ同級生、阿部さんと喜びの記念写真です。
阿部さんも既にアパレル企業の販売職で就職が内定しています。
同窓生は、社会に出てからも大切な仲間ですね。

K__19562499.jpg

新たなスタートラインに立った貝田さんの目からは、決意と努力が実った充実感が伝わってきます。
就職活動を通して、またぐっと大人になりましたね。
残りの学生生活も、有意義に過ごしましょう(^_^)
まずは本当におめでとう!

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ