仙台駅前

【仙台】ファッション業界内定!株式会社ジャパンイマジネーション


嬉しい就職トピックスです‼
ヒューマンキャンパス高校3年 阿部さん、
人気アパレル企業「株式会社ジャパンイマジネーション」に内定を頂きました!


20179617_1284865934957084_1695250755_n (1).jpg

☆インタビュー☆・・☆・・☆・・☆

出身校
 大崎市立古川北中学校

在籍コース
 一般通信+教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーファッションカレッジ併修

ヒューマンキャンパス高校の良い所は?
 自分のやりたい目標に向かって、高校在学中から好きな事を勉強出来る所です。

学校生活で力を注いだことは?
 ファッションを学ぶ上で、生地の勉強や、人に合うコーディネートの授業について力を注ぎました。

今後の目標を教えてください。
 ファッションアドバイザーとして働く上で、沢山のお客様を笑顔にし、販売のプロになります。

後輩にメッセージ
 これから沢山大変な事があるとは思いますが、何事も諦めずに頑張ってください。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

ずっと憧れていた第一志望のアパレル企業から内定を頂き、
トレードマークであるにこにこ笑顔に、
最近はしっかりとした決意の深みが増してきた阿部さん。
高校の勉強とファッションの勉強を両立し、今、見事夢の扉を開く鍵を手にしました!
明確な目標を心に抱き、いつもニコニコ、コツコツと努力する姿を見てきました。
株式会社ジャパンイマジネーション様は、卒業生も活躍しているアパレル企業です。
ヒューマンで学んだ事を活かし、阿部さんの持つふんわり優しい雰囲気で、
たくさんのお客様に笑顔を届けてほしいと思います。
本当におめでとう!

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL 0120-06-8603
・・・



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ