仙台駅前

【仙台】ネイルサロンに就職の卒業生マホちゃんが遊びにきてくれました

2017年3月に卒業したマホちゃん(山形市立第十中学校出身)。
ヒューマンキャンパス高校と、教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミーを併修し、
ネイルサロンに就職しました。

在学中にネイリスト技能検定2級をしっかりと取得し、
4月から勤務しているネイルサロンでは現在受付業務を中心に研修中ですが、
確かな技術が認められ、もうすぐネイリストとしてデビューするそうです。
素直で純粋で、情味の豊かなマホさん、
きっとたくさんのお客様にHAPPYを届けることになるでしょう。

ネイリスト2.jpg

インタビューです☆

・ヒューマンキャンパス高校の良いところはどんなところだと思いますか?

  過ごしやすい、自由な校風です。

・在学中力を注いだことはありますか?

  友だちとの楽しいキャンパスライフ。
  学校では友だちと「おふざけ」した記憶しか無いような気がしますが....(笑)
  高校の勉強と並行して、ネイリスト技能検定2級は努力して取得しました!

・今後の目標を教えてください

  仙台市内のサロンに就職して毎日楽しく頑張っています。
  楽しい時間をつくり、お客様の個性を引き出せるネイリストになりたいです!

・ブログ読者の後輩にメッセージをお願いします

  学びたい専門分野があったらヒューマンへ( ^)o(^ )

ネイリスト1.jpg

変わらず可愛く元気なマホちゃんに会えてとっても嬉しい気持ちになりました。
在学中から私の婚期をいつも心配してくれたマホさん、
もし結婚することがあれば、ブライダルネイルを施してくれるそうです!
こちらのブログでもその素晴らしいであろうブライダルネイルを
ご紹介ができるよう、お互いに夢に向かって頑張ろうと、
固い握手を交わしました(笑)

夢を叶えて頑張っている卒業生の姿を見るのは、何よりも効く私たちの元気の素です。
これからも応援していますよ(^_^)

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ