仙台駅前

【仙台】ヘアメイクアーティストRin.先生セミナーを開催しました

東京を中心に、全国のTV、Web、雑誌など幅広いジャンルの現場で活躍するヘアメイクアーティスト、Rin.先生をお招きし、プロフェッショナルセミナーを開催しました。

初めはヘアメイクデモンストレーション。
プロの技をご披露頂きました!
今日のモデルはヒューマンキャンパス高校2年生のカナちゃんです。

for ブログ_170226_0140.jpg

具体的なお仕事のことや、業界のことをお話し頂きながら、あっと言う間に仕上がりました。
ピンクを使ったメイクにフワフワの髪が春らしくてとってもかわいいですね。

for ブログ_170226_0143.jpg

続いては、参加者1人1人にの希望を聞きながらの個別ワンポイントメイクレッスン。

forブログed.jpg

それぞれメイクに関する日頃の悩みをお話ししながら、和やかムードです。

for ブログ_170226_0157.jpg

将来ヘアメイク業界を考えている方からの、進路相談にものっていただきました。

for ブログ_170226_0149.jpg

イベント終了後も、愛用のメイク道具を自由に見せて頂き、素朴な質問にも丁寧にお答え頂きました。

for ブログ_170226_0142.jpg

最後に、今日のメイクモデル カナちゃんとRin.さんで記念撮影。

for ブログ_170226_0144.jpg

みんなも知っているテレビ番組や雑誌、アイドルやモデルさん、そして憧れのメイクブランド等での現場のお話も聞くことができ、ヘアメイク業界のリアルを垣間見ることができて、特別な時間を過ごすことができましたね。
Rin.先生、ありがとうございました!


・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
・・・・


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ