仙台駅前

【仙台】ファッション・メイク・美容コース 生徒紹介

ヒューマンキャンパス高校 専門課程 ファッション・メイク・美容コース 2年
久保田悟司くん

IMG_5898.jpg

Q  専門授業はどうですか?

A ファッション業界を志望していますが、メイクの授業も意外に楽しく、ファッションとヘアメイクをトータルコーディネートすることの大切さも分かるようになりました。それから、舞台の特殊メイクの授業も面白くて印象に残っています。


Q 学校行事で印象に残っているものはありますか?

A 球技大会などの他、教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーと合同の行事にも任意で参加できます。その一つ、「歌謡祭」では思いがけず準優勝を頂き、それをきっかけに歌への関心が強まり、現在は、ヒューマンアカデミー夜間週末講座の方でボーカルのコースを週1回受講しています。

Q これから進路を考える中学生にメッセージをお願いします。

A クラスの雰囲気も良く、名護本校スクーリングでは他コースの生徒たちとも仲良くなることができました。先生たちも温かく、自分のいいところを伸ばせる学校です。やりたいことが決まっているなら、通信制高校という選択肢も有ると思います。


歌謡祭のステージにて
悟司くん.jpg

名護本校スクーリングで
oceaninnago.jpg

爽やかな明るさとコミュニケーション力で、クラスに無くてはならない存在です。
行動力も抜群で、分野の垣根を越えて受講しているボーカル講座でもメキメキと実力を付けています。
たくさんの可能性を有し、そしてフットワーク軽く楽しみながら才能を磨く久保田くん。
将来が楽しみです。引き続き積極的に取り組んでいきましょう(^0^)

久保田氏2.jpg

・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター


・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ