仙台駅前

【仙台】名取高校、古川北中学校へ賞状と副賞をお届けしました

ヒューマンキャンパス高校主催 全国地区対抗イラストコンテストにおいて、仙台代表として全国選考へ出場した2作品に賞状と副賞が贈られました。
12月27日(火)、仙台学習センター長と職員で、宮城県名取高校、大崎市立古川北中学校へお届けいたしました。

名取高校.jpg
(左)菊地仙台学習センター長 (中)名取高校河本校長 (右)名取高校岩見先生
※許可を頂いて掲載しています

古川北中学校では、冬休み中ですが受賞者である高橋さんが賞状を受け取りに登校してくれました。
「選ばれると思わなかった・・・」と控え目にほほ笑む高橋さんに、当校及び古川北中の教職員から温かい拍手も送られました。
記念撮影もいたしましたが、少し恥ずかしいとのことで掲載は控えさせて頂きます。

仙台代表の作品はレベルが高いと、毎年当校本部からも高評価を得ています。
今回もたくさんの素晴らしい作品をご応募ありがとうございました!
ヒューマンキャンパス高校では、今後もコンテストを継続して参ります。


【宮城県名取高校 楠原果実さん】
mangairasuto.jpg
【大崎市立古川中学校 高橋愛さん】
中学生部門.png
・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階
・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ