仙台駅前

ミュージカル「ヘアスプレー」に出演しました

10月1日・2日、仙台市宮城野区文化センターパトナシアターで行われた、ミュージカル「ヘアスプレー」(主催:イリナミュージカル)の公演に、在校生、卒業生、講師陣が出演しました。

楽屋裏でのサービスショットをお届けします。

ヘアスプレー7.jpg

在校生坂脇かおりちゃんのコメント

ミュージカル女優になるために、たくさんのミュージカルを経験するべく、今回は、アンサンブルキャストというあまり出演の少ない役をあえて選び、上手い人達の出演シーンを見る事で少しでも自分に吸収出来る事、学べる事があればという思いで参加しました。
自分が想像していた以上にダンスが多くて、複雑なステップがあり総合学園ヒューマンアカデミーの公演との両立に苦しんだ時期もありましたが、好きな事なのでとても楽しんで稽古に参加する事ができました。ミュージカルは、今までたくさんの作品を観て来ましたがこれからは自分が観てもらう側にしっかりと立てるように日々の努力を惜しまずに頑張っていきたいです。

ヘアスプレー8.jpg

芹沢先生、あゆみ先生もきまっていますね。
写真から充実ぶり、公演の成功ぶりが伝わってきます。

ヘアスプレー710fe963516c03cd0571-213x300.jpg

・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園 ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL 0120-06-8603
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階

ヒューマンキャンパス高校 専門課程 声優コース
・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ