札幌大通

【札幌大通】卒業証書授与式の様子

みなさん、こんにちは。

札幌大通学習センターの新井です!

3月11日(土)ロイトン札幌ホテルで、卒業証書授与式が執り行われました。

DSC_0698.JPG

DSC_0661.JPG

DSC_0788.JPG

厳かな雰囲気の中、卒業式が行われ、今回46名の卒業生が卒業していきました。

最後の1年はコロナの影響で、通常2年生に行くはずの本校スクーリングが3年生に行くことになり、進路の準備、レポートの締め切りと重なり忙しい1年を過ごしました。

アルバイトの両立や芸能活動との両立で心身へとへとになりながら学校生活を送った人。

初めての就職活動で思うようにいかずに何度も履歴書を送った人。

大学や専門学校の受験に向けて、不安と戦いながらプレッシャーを跳ね除け進路を決めた人。

「自分のペースで通える」という通信制高校だからこそ、有意義な時間を使える半面、自分で、自分の歩む道を考えるのは大変なことです。

その通信制高校をしっかりと卒業していった卒業生たちなら、この先ぶつかる壁にも、自分自身でしっかり乗り越えていってくれると信じています。自信を持って次の道に進んでいってくださいね。

卒業、本当におめでとうございます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 通信制高校のヒューマンキャンパスのぞみ高等学校

clover 札幌大通学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
011‐215-0162

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ