先輩の声

先輩の声 札幌駅前 | 中矢 さん

中矢 さん

  • 札幌駅前学習センター
  • 専門コース ゲーム・アニメ
ヒューマンに入学したきっかけは?
何となく「ゲームが作れるようになる高校ってないかな~」と思い、
ネットで検索したら「初心者からでも万全のフォロー!」と書かれていた
サイトを見つけたことです。
相談したのは親です。
中学の時は不登校だったので、ちゃんと通えるかだけ確認されました。
クラスの雰囲気は授業を受けての感想を教えてください!
授業中は静かで、みんな真面目に授業を受けています。
勿論、休み時間は趣味の話などで盛り上がることもあります。
授業は先生が分かり易く説明してくれるし、時々面白い話もしてくれるので、
楽しい授業です。
入学前と比べて、入学後に自分が「変わった」と感じるところはありますか?
■入学前
  引っ込み思案なところがあり、人とかかわりを持つ事が嫌いでした。
  学校でもあまり友達と遊ぶ事もなく、1人で本を読んだりする事が多かったです。
■入学後
  何にでも積極的に行こうと思えるようになり、明るい友達もでき、
  自分も明るくなりました。
将来の夢や目標を教えてください。
夢が目標に変わり、ゲームクリエイターになることが目標です。
特にプランナー、プログラマー、サウンドクリエイターに興味があります。
入学前に悩みや不安を抱えている人に対して勇気づける心強いメッセージをお願いします。
先生方は優しく、悩みがあれば親身になって話を聞いてくれます。
あっという間に友達もできるので、先生に相談しにくいことは聞いてくれる友達もいます。
自由な楽しいところなので、是非来てください!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ