札幌駅前

【札幌駅前】先輩紹介♪

みなさん こんにちはsun
札幌駅前学習センターですhappy01

今日は、専門コースでイラストを勉強している
角田 さんをご紹介しますnotes

可愛らしい似顔絵を描いてくれましたpencil


角田小夏さん似顔絵.jpg

それでは、さっそくインタビューへnote

Q. 入学したきっかけは?

イラストに関する勉強をもっとしてみたいと思い、転入してきました。


Q. 初めて学校を訪れてみての印象は?

普通でした。年代や個性はさまざまなので、縛られている感覚はないです。


Q. 入学する時にどんな不安がありましたか?

テストが一番不安でした。


Q. その不安は入学してみてどうでしたか?

計画的に課題に取り組み、コツコツと勉強したので大丈夫でした。


Q. 専門コースの授業ではどんなことを学びましたか?

他の方のイラストや作品を見て交流できたり、プロの先生はどんな風に描いているか学べました。


Q. 入学してからの高校生活で大変だったこと・楽しかったことはどんなことですか?

専門コースでの授業です。知らないことも学ぶことができました。


Q. 今後の目標を教えてください。

イラストを描くことを全力で楽しみたいです。


Q. 入学を検討している後輩へのメッセージ

課題は自分で計画を立ててやると全然苦ではないです。
早く終わらせれば、自由な時間を多く割り当てられるので、バイトや趣味にあてると
楽しいと思います。



計画的に課題に取り組む、とても大切ですねsign03
それによって、さらに専門の授業や日々の生活が充実したものになりますhappy02

角田さん、インタビューへの協力ありがとうございましたtulip




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校
転校、再入学、随時願書受付中
新入生(中学3年生)の説明会、体験も開催中
札幌駅前学習センター
お電話でのお問い合わせ
0120-06-8603
資料請求はこちら
相談会・学校見学のお申込みはこちら
体験授業のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

LINEからのお問い合わせはこちら

  スライド1.JPG
@hchs-sapporo
なんでも質問してくださいね♪

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
※時間帯や曜日により、返信が遅くなる場合があります。
 ご了承ください。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ