実績紹介

【デビュー】「週刊少年ジャンプ」など人気マンガ誌編集部より3枚名刺獲得

【デビュー】「週刊少年ジャンプ」など人気マンガ誌編集部より3枚名刺獲得

西村さん

  • 大阪学習センター
  • マンガカレッジ併修生
ヒューマンキャンパス高等学校に入学した理由やきっかけを聞かせてください。
この高校は、ヒューマンアカデミー(専門校)と一緒に通って好きなことを学べるので魅力を感じました!
正直、「通信制高校」に対してあまりいいイメージを持っていませんでしたが、学校の説明会に参加して話を聞くうちに、すごく行ってみたい!と思い、高校転入を決めました。
入学してから自分が変わったと感じるところがあればおしえてください。
入学前は、あまり人と接するのが苦手で外にも出たくないなと思うくらい人見知りが激しかったです…。
でも、入学してからは他コースの友だちと関わることがとても楽しいと思えるようになりました!
今までできなかったことができるようになり、毎日が充実しています!
入学前に悩みや不安をかかえている友達や後輩を勇気づける心強いメッセージをお願いします。
苦手な高校の勉強を忘れるくらい…学校行事など楽しいことがいっぱいあります(笑)
学校を楽しめば楽しむほど、友だちができます!なので、入学したら楽しんでくださいね!!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ