大宮東口

【大宮第二】新校舎紹介!ついにお引越ししました!!

みなさん、こんにちは!

ヒューマンキャンパス高等学校 大宮第二学習センターですchickclover

ついについに!!!
大宮第二キャンパス!4月からの新学期に向けてお引越し完了しました!!

教室も以前より広く・きれいになって
勉強も、好きな分野もより一層学びやすくなったと思います!!


今はコロナウィルスの影響でまだ学校を開けませんが
その前にブログで見学できるように写真を載せていこうと思います!
<<新校舎へのアクセスはこちら>>

これから大宮第二学習センターに入学する方も、
2年生・3年生として勉強する生徒もみんな見てみてくださいconfidentflair
卒業式image1.jpeg
こちらが新校舎の入り口!
主に声優・俳優・e-Sports系の教室が集まっています!
image3.jpeg
こちらが新しい教室!机も新しくなりました!
unnamed.jpg
こちらがe-Sportsの教室(イメージ)です!
何故イメージかというと、大宮第二学習センターは引っ越ししたばかりでまだ
機材の組み立て作業が終わっておらず、段ボールまみれなためです(汗)
イメージとして、組み立て作業が終わった大阪校の教室をアップしておきます!(笑)
image2.jpeg
そしてこちらが新スタジオ
声優や俳優の子たちが使う教室ですね!
前の教室よりも物凄くきれいになりました!
そして!アフレコやナレーション用に、こことは別で録音ルームもあるのです!

いかかでしたかeyeflair
新しくなった大宮第二学習センター!!!
早く皆さんとこの教室でお会いしたいですsmile
皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください!!

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

diamondWEB説明会
実施中diamond
好きを学べる通信制高校
✿埼玉・大宮第二学習センター✿

telephone 0120-06-8603
mail 
omiya@hchs.ed.jp

LINE @hchs.omiya

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ